スマートフォン版はこちら

やまだ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまだ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
標津郡中標津町の動物病院、「やまだ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 086-1165
住所 北海道標津郡中標津町緑町北1-8-3
電話番号 0153-77-9933
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまだ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ムラノ動物病院 北海道標津郡中標津町東十九条南9-10-9
にん総合動物病院 北海道標津郡中標津町西五条北6-8
アルファ犬猫病院 北海道標津郡中標津町東二十六条南1-4
森田動物病院 北海道標津郡中標津町西中27
青い鳥動物病院 北海道標津郡中標津町並美ヶ丘1-46-3


おすすめ病院の口コミ

  • むっちゃんさん
    ほし動物病院 口コミ
    うちのワンちゃんがお世話になってますが、先生も看護士さんもとても優しくて、緊張せずに診療していただけます。料金もリーズナブルです。トリミングもお世話になってます。
  • むーさんさん
    ハーティ動物病院/美園病院 口コミ
    ハムスターをいつも見てもらっております。現在はゴールデンハムスターですが
    以前飼っていたジャンガリアンハムスターのときからこちらを利用させて頂いております。
    札幌近郊でここまで小動物に詳しい先生はなかなかいないかと思います。
    (近所の病院に片っ端から電話しましたがハムスターの場合、爪切りくらいしかできない、症状を見ることができないという病院が8割でした。)

    噛み癖のある子なのですが先生に抱っこされると大人しくなり、安心して診てもらっています。
  • 道産子マスターさん
    えとう動物病院 口コミ
    清潔で説明が上手で納得できる。
  • みらいさん
    あかびら動物病院 口コミ
    猫を飼っておりました。診察に納得がいかず、何件も動物病院に通いました。最後にふかみ先生に診ていただき飼い主も我が猫も幸せな最後を迎えることができました。診察も丁寧・飼い主にもわかりやすく説明してくれます。勉強熱心な先生です。病気になったときその子にとって必要な治療か、どうかなど飼い主にはわかりません。ただただ治ってもらいたい一心で逆に苦痛をあたえてしまってるかもしれません。他の病院では少しの体重減少で点滴・入院など今思えば我が猫にさびしい思いをさせてしまったと後悔しております。はやくに先生と巡り合っていればよかったな・・・と。
    その子にとって本当に必要な治療を一緒に考えてくれるとても良い先生です。
  • ペット大好きさん
    リンクス動物病院 口コミ
    ペットがお世話になる病院を探していたところ、こちらの病院を偶然見つけました。たまたま先生と話す事が出来たのですが、とても優しそうな感じで説明も丁寧、しかも、嫌な顔一つせずこちらの話も聞いてくれ、とてもよい病院だなと感じました。ホームページも、飼い主の事を考えて工夫を凝らされているし、論文など一生懸命頑張っている様子も伺えます。人には相性があるので、全ての方にお勧め出来るかはわかりませんが、少なくとも私には良い先生に思えました。身近にこのような先生がいるなんて、本当にありがたいと思います。ただ、時間帯によっては、待ち時間が長いのがネックです。ただこれは、個人病院であればどこも同じ話なので、やむを得ないと思います。病院を変えたいと思っている方がいれば、一度先生と話をしてみるのも良いと思いますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまだ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ